プロフィール

ご訪問ありがとうございます。
このサイトは「グラデザ」が発信するニュース&ブログページです。

「グラデザ」の運営は大阪のデザイン会社、株式会社カレイドが行っております。

グラデザのご紹介

「グラデザ」とは、2018年10月にスタートした、会社案内・パンフレットを中心に、デザイン+印刷+送料をまとめてご注文できるデザインサービスサイトです。

“プロ品質のデザインをリーズナブルな価格で” をコンセプトに、品質と価格のちょうどいいバランスを実現しました。

例えば4ページ折りパンフレット、キャンペーン適用で10万円以下(デザイン+印刷+送料込)という格安価格で提供しています。

低価格でのデザイン制作実現のため、作業内容はオプション式となっていますが、大変リーズナブルになっております。

運営元カレイド事業部の紹介

“グラデザ” の運営元である株式会社カレイドは、大阪にある創業20余年の総合印刷会社、株式会社恒和プロダクトのグループ会社です。

デザイン部門は2001年に創設、15年以上デザイン業務を行っております。経験10年以上のデザイナーが複数在籍しており、安定したクオリティのデザインをご提供致します。

また本社が印刷会社ですので、印刷の知識も豊富で、安心して印刷物の作成をご注文頂けます。