年の瀬のご挨拶

年々注文数が多くなってきており、2020年は過去最多の注文数でした。その忙しさからブログがなかなか書けず年の瀬のご挨拶となってしまいました。
それだけ世間のデザインや広告への関心が強まっているのかと思うと忙しさに悲鳴を上げつつも、とても嬉しく思います。

2020年、グラデザを沢山ご利用いただきありがとうございました。

今年はコロナウイルスの影響もあり、大小さまざまな企業様が「広告」への意識を高めた年だったかと思います。

「打ち合わせに行くことができないのでパンフレットを作りたい」
「得意先に直接新製品のご案内ができないので、製品案内を作りたい」
「生徒に話に行けないからせめて採用パンフレットを学校に置きたい」

など、今までであれば聞こえてこなかった作成理由をお教えいただくことが多かったです。

「直接会う」ということが難しい現在、会社案内やパンフレットを用意しているということは大きな価値になってくるのだと思います。

WEBサイトは興味があるものに「だけ」アクセスしますが、目の前にあるパンフレットはちょっと興味があればペラペラめくったりしてしまいますから…

どんなに素晴らしい企業も、飲食店も、知ってもらわないと売れることはありません。私たちが作成したものが、お客様の広告に良い作用を起こすことを願っております。

2021年もグラデザのご利用をお待ちしております!
私たちは全力でサポートさせていただきます

コメント