新年のご挨拶

 

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年10月にグラデザは1周年を迎えました。
試行錯誤をしながら走り続けた1年でした。

 

というのも、グラデザのサービスを提供している私たちは、新入社員を除く全員が経験10年以上のデザイナーなのですが、営業を通さずに直接WEBから仕事を集めだしたのは、このグラデザが初めてなのです。

価格設定やお見積もり、電話対応・お打ち合わせなど、本来であれば営業や営業事務が担当する部分をすべてデザイナーがやっております。

お客様にとっては、「担当者がたらい回しにならずスムーズである」「営業だと内容のことを聞いてもすぐに答えてくれない」というような不満点が解消される利点があるものの、慣れていないため不自由に思わせてしまった部分もあるかもしれません。

右も左もわからぬまま、「とにかく誠実に丁寧にする」ということを心がけましたところ、この1年で多数のお客様とご縁がありました。また、リピートしてグラデザを利用してくださる方も少しずつ増えてきました。

そんな制作案件については、随時制作実績に追加していますが、その実績を見て「実績に掲載しているあのパンフレットが良いので御社に決めました」等の嬉しいお声もいただいております。

今もありがたいことに、ご依頼を多くいただいており、なかなか最新の実績を追加することができていませんが、「仕事が仕事を呼んでくれている」嬉しい連鎖となっています。

 

インターネット上で数あるデザインサービスの中からグラデザを選んでくださったことには感謝しかありません。そして再度ご注文いただけたということは、初めて選んだ弊社のことを気に入っていただけたという何よりの証になります。

 

グラデザは、基本料金の内容をシンプルかつ最小限にし、必要な人にだけオプション形式で追加され、その代わりに料金をなるべくおさえて提供している、WEBサービスです。だからこそ実現している高クオリティ・低価格になっています。

 

お客様のご協力があってこそ成り立つサービスなのです。
快くご協力くださって本当にありがとうございます。

そういったお客様方の信頼にこたえるため、2020年もグラデザは邁進していきます。

コメント