モトヤコラボレーションフェア「P-1グランプリ2018」において第3位に入選しました

去る2018年2月1日・2日に、大阪天満橋のOMMビルにて、株式会社モトヤ様の主催による「販促・モトヤコラボレーションフェア2018 大阪」が開催されました。

その中で、恒例の「モトヤP-1グランプリ」も同時開催されました。
「モトヤP-1グランプリ」とは毎回テーマを決めて、印刷会社やデザイン会社がデザインポスターを作成し、その出来栄えを競うコンクールです。今回のテーマは「関西のええとこPRしまっせ」で、当日会場には数々の関西PRポスターが並んでおりました。
皆様デザインの切り口は様々で、なるほど…と唸るような力作揃いでした。

当社が出品した作品は「オーサカグルメウォーズ」。
関西は美味しいものばかりなので、何を食べるか迷ってしまいますが、それを逆にグルメ達の方が選んでもらうために闘っている熾烈な争いをアメコミヒーローの映画ポスター風にまとめてみました。

会場に来場された方々の投票の結果、ありがたいことに3位を受賞させていただき、賞状までいただきとても感慨深いです。
頑張った甲斐があったな、と思うとともに、次はもっと上を目指そうと今から制作意欲に燃えています!

コメント